2018年4月20日金曜日

国内盤、帯付き

どか〜んと支払い済ませました。
え?CDですよCD!
プレス代払いました。
まだ色々揃ってませんけどね
出たら買ってくださいね

明日か明後日、
新宿に新しくDISC UNIONできます
日曜には顔出せそうなので言って来ますよ
見つけたら声掛けてくださいよ。

んで、中古盤界で
未だに絶大な支持を持つ帯付き
そもそも国内盤は音が悪いと思ってるので
今となっては絶対買わない。
CDも国内盤はほぼ買わない
国内盤しか出てないもの以外買わない。

なので、Dannie B. GoodのCDは帯は付いてません
縁起が悪いからです。
今回も付けません
帯なんてついてたらジャケットのアートワークが
隠れるでしょ?ちゃんと見えないのに
なんでそんなもんつけるんだ?
デザイナーに喧嘩売ってんのか?
え?違う?
盤を売るためだ?ついてたら売れるのか?

でも僕は縁起悪いからつけない。
ついてたら捨てられないし。
うん、嫌いだから
嫌いなのに捨てられない。

なんだそれ

だからつけない

どうでもいいね