2018年4月29日日曜日

神田

金曜日、神田 Shoujimaru
盛況でしたね!
ご来場ありがとうございました!
感謝感謝です!

この日はアメリカ人のDannyのバースデイライブでした。
ダニーのバンドのドラマーは昔のバンドメイト
それもあってのダニー対決でした
ダニーはハノイのサム ヤッファなんかと親交があるらしい
ですね。
いろいろ、、、ほとんど衣装についてでしたが。。。
褒めでくれて嬉しかったです。

で、ダニビとしては
前回と前半はガラッと曲を入れ替えて
新作のジャケも公開したことで
帽子かぶってのライブでした
ステージが涼しくてよかったですが
これ、スーツだとどうなるかだな。。。
やはり帽子のステージは時々にしよう。

神田でうどんを食べたんだけど
ちょーうまかった!
本場の讃岐は食ったことないけど
今まで食った中で1、2を争う旨さだったぞ!
ほとんど飲んでたけどね。。。

ということで、
次のライブはしばらく空いて
5/16の三軒茶屋Come Together
鐘ヶ江さんのMOCCO'Sと2マンです
19時からスタート!!
GOちゃんがお好み焼きを焼くそうです。
いっぱい食べてやってくださいよ!!

そして
それから
いよいよ広島、名古屋です!!
よろしくで〜す!