2018年4月22日日曜日

レコードストアデイ

なるもの?
これはレコ屋救済の日か?
レコード文化救済の日か?
30年前にそっぽ向いた奴等から
金をふんだくろうって日か?
救済したいレコ屋は
みんな潰れちゃっただろ?
裏切り者のタワレコ(レコードとか言って数年前までレコード売ってなかったくせに!)
でレコード買っちゃったよ!
ロリーギャラガーのライブを!

ぶっちゃけ、ブートレッグだぞ?これって
ジャケくそダサいし。。。
音もさ、絶対CDの方がいいよね
レコードへのこだわりって
そういうことじゃないだろ?

ただ、ロリーの演奏はいつでもその時のベスト
絶対忘れちゃいけないギタリスト

僕もレコード出したい
いつか出したいけど
16ビットのデジタル録音をレコードにしてもねぇ。。。
ただの自己満足以下。。。
って話をこないだ
某サロメのベーシストと話したけど、
彼も同じく、やっぱレコード出したいな。。。
ってとこで。。。
わかっちゃいるけどって話
ちなみに某サロメはレコードいっぱい出してます

7インチ出したいなと思って
色々調べたけど、
やはり単価¥1000は超えるな。。。
¥1500の7インチってさ、
我々世代だともう、御法度以外何者でもない
採算考えると普通なんだけど、
¥600でシングル買ってた世代には
????????って感じ
海外プレスでいいとこないかな?
アルバムから7インチ出せれば最高だけど
きっと誰も買わない。。。
完全自己満足

それもアリだけどね
これでもかなりオブラートに包んでのお話

まあいいや
究極は生演奏
ライブに来てくださいよ
4/27神田Shoujimaruでお待ちしてます
またまたトップです
19時から!
待ってるよ!来てね!
予約受付中こちらまで!
theanalogkid99@yahoo.co.jp