2018年4月19日木曜日

次は神田です

さて、土曜日の渋谷
ご来場ありがとうございました。
盛り上げてもらえましたので、気持ちよく演奏できましたし、
終演後もビールが美味かったです。

I Can Feel The Rainという曲、数年ぶりに演奏しましたよ
この曲はロンドン3部作のうちの1曲で、1曲はボツ、
もう1曲はMaybe I'm A Dreamer
このあたりの曲を演奏すると初心に帰りますね。
ロンドン北部にMuswell Hillという街があります。
KinksやFiarport Convensionが出た街で、隣街?はRodが生まれ育った
Highgate。
レインボーシアターで有名な?フィンズベリー パークも近い。。。
バスに乗って、そこへ行く途中にできた曲。。。
また行きたいですね


ということで、
アルバム制作も佳境に入って来ました
デザインも出来上がり、あとは事務的な感じの作業ですね。
仕上がりお楽しみに!

そして、次のライブは
これまた初めての場所
神田Shoujimaru
でも一緒にやる連中は顔見知りや、先輩、昔の仲間
なので、リラックスして演奏できそうですね

是非是非、いっぱいお越しください
呼んでくれたのはDannyというアメリカ人
"Hi Dannie! I'm Danny!"ってメールが来ました.

彼の誕生日イベントです
盛り上げますよ!