2018年4月4日水曜日

下北沢

気がつけば
もう4月!
ロニーレーンの誕生日も過ぎ、
桜は既に葉ぶいてしまっています。
いい天気なのでブーツを磨きました。

先日
下北沢CLUB Que
ご来場ありがとうございました
色々思うことありの1日でした
ライブ自体はいい感じで手応えありましたね。

横浜から足元のセッティング変えました。
僕は基本手元で操作するんですが、
繋ぐものが変わるとやはり変わりますね。
2回目で実感できました。
だいたい数回使って気に入らなくて売り飛ばし
前の機材に戻るっての10年ぐらい繰り返してますが
さて、今回はどうなるでしょうね。。。

土曜日に名古屋でお世話になるGenちゃんとNARUZYさんに会いに行きました。
Doctorsの前座の時に知り合った、Sister Paulのスタッフやってる
ザジくんの企画
下北とは打って変わっての雰囲気でしたよ。
新しい知り合いもできて、
なんだかめちゃくちゃ酔っ払いました。

きっと今後の糧になります。

ということで
次回、4/14 、ササササタデーナイトに
渋谷La. mama!
トップバッターだよ
19時から全員集合でお願いします!!!!