2018年3月7日水曜日

どうやら復活した模様

3/16の横浜、詳細でました
横浜The Club Sensation

Open 18:30 Start 19:30
ADV¥3000/DOOR¥3500
plus 1drink¥550~

w/ ザ☆ダンス天国 / VESSE

まずは出番、何とトリで21:10から!!
遅すぎやしませんか??
まあいいけど
あと、このメンツ、すごいけど
わざわざ横浜で???
って感じですね。

ところ変われば新鮮になれるのがR&Rとなんとか
で、これからの強者たちとの連戦のスタートには
相応しいカードですね。
揉みしだかれたいと思います。

2年連続インフルエンザ
そしてライブ欠席。。。

年齢を感じます
しかも訳のわからない気管支炎とやら?
どうやらその気管支炎で弱ってたところ
やられたようです。

気管支炎、夏にも同じこと言われたね
んで、出た薬は風邪薬だったというね。。。
風邪との具体的な違い
教えて欲しい
よーわからん用語で不安にさせるのやめて
これ犯罪と同じやで

ということで強制的に仕事もさせて貰えず
家でゴロゴロ
本当にゴロゴロ
寝てばっか。。。

今日からちょいちょい出かけ始めました
うつしたらごめん、とか思いながら。。。

元気な身体なら感染らないんですよ、きっと
ということで久しぶりの風呂に浸かって
焼酎で一杯、もうこんな時間じゃねーか。。。
っても明日も軟禁だしね。。。
グダグダ