2018年3月22日木曜日

お休み

でした

だいたい休みの日は
夕方まで寝てて、レコ屋とか行くだけなんだけど、

昨日早く寝てしまって、早くに目が覚めて
眠れなくて。。。朝方からなんだかんだ

でも、気がついたら夢の中で
洗濯したりなんだかんだ
結構早くからレコ屋、ギターショップ、古着屋
フルコース
桜のチェックもしつつ

そんな1日
平和ですね。

ということで久々ですが
先週、横浜!楽しいロックンロールパーティでした
またしても喋りすぎましたね
久しぶりに弦も切りましたが
暖かい皆さんのおかげで
乗り切れました!

そして、勝手にNEW ALBUMの発売日を決めました
6/1発売です。
おそらく来月くらいにはAMAZONとかで予約できるようになると思います。
お楽しみに!!!

そして
次回!ダニビは3/30!
来週の金曜日!
下北沢CLUB Que!
こちらもダニビとしては初登場のハコです!
応援に来てください!

2番手で19:50登場の予定です!