2018年2月13日火曜日

およ?もう2月半分くらい?

気がつけば
長過ぎた1月は終わって、
2月。。。
もう12日だ
ほぼ半分

速い!
びっくり!
そして寒い!

1/31はLa.mama
近日発売予定のアルバム収録曲を演ってみました。
歌詞は決意表明的な内容なんです。
きっとみんなストーンズのあの曲のイントロを
想像したかな?
いやー他にあるんじゃないかな?
なんてネタバラシはアルバム出てから
ここでまた全曲解説の時
覚えてたらね。。。

ということで、
またもやDannie B. Good、セカンドアルバムの
レコーディングセッションが行われましたよ
もうほぼ出来上がり。
あと少し
しかし、スタジオのアンプ1個に、ギター数本でこんなにいろんな音
録れるんだと感心。。。
あ、エフェクターも1個使ったな。数曲で。。。
その他は直結、潔し!
良いギターサウンドだなと。。。自画自賛
他では聴けませんね、と自信満々

な時があっても良いでしょう?

正月に帰らなかったから
実家へ顔を出してきた。
例に漏れず寒かった
東京はやっぱりあったかい

あら?来週は最鋭輝隊で
またGO WESTだ。。。

今月はあっちゅー間に終わりそうだ
実際短いしね