2017年11月6日月曜日

50になったんで。。。

ダイアモンドドッグスのVo、Suloのソロアルバムが届きました。
こないだのQUIREBOYS同様
普通。。。
普通だな
僕が期待しすぎてるんだろうか?
ん〜最近多い
でも、Suloのアルバム
ボーナストラックでQuireboysのメンバーとQBsのRoses & Ringsを演ってる
2008年のライブでは確か、Sweet Mary Annを歌ってた。
Suloはこっちの方の、カントリーやフォークっぽいのが合うね。。。
ま、アルバムはこっち側の曲が圧倒的に多い
枯れた?作品なんだけど、以前出た
The Gift & Very Soulの方がいい。

なんて言われないもの作らないとね!

もう50なんで髪が薄いことに引け目を感じないようにすることに決めた
いや、気にはするし、努力はするんだけど、
マイナスに考えて、落ち込まない、ことにする。
当たり前なんだからね。

それでもカッコよければいいんだよ
ハゲ隠しの帽子もいいね!
え?そうじゃないって?
もう、どうでもいいよ
自分がよけりゃ。。。

あとね、今月号のBURRNに
師匠スティーブ ハリスのインタビューが載っててね
読んで感動したよ!立ち読みだけど。。。
CDが付いててウザいけど、一度読んでみてください
買うことはないけど。。。
兄貴!全然年下だけどさ、頑張るよ!

ってことで
今後もよろしくです