2017年11月3日金曜日

あれ?もう3日だね

11/1
高円寺ショウボート
たくさんお客さん来てくれました!
色々とやらかしたり、トラブルもありましたが
大成功!

楽しかったです!
お客さんからも楽しかったとの声いただけて
本当良かったです
感謝です
来てくれてありがとうございました!
ありがとうございました

演奏する場所を与えてくれた高円寺ショウボート
去年から声をかけてもらいました。やる気にさせてくれて
ありがとうございました。

そして一緒に演奏してくれた仲間
ありがとう!
ケーキを用意してくれたり、企画を考えてくれたり、
シールド貸してくれたり、
ろくでなしを支えて付き合ってくれてありがとう!

みなさんのおかげです
今後もよろしくお願いします!

大量のチョコレート等プレゼントもいただけて幸せです。
嬉しいな

当日挨拶できなかった方々、すいませんでした。
挨拶できてもなんだかバタバタで
ちゃんと話できなかったりですいません。
パワー不足な感じで、脳みそ回ってない感じでしたね、
ま、それはいつもか?

あ、そういや
記念品、50枚限定ピック作りました。
あと、ダニー新聞ご覧いただきましたでしょうか?
校正したの僕ですし、誤字脱字や、文がおかしいとか?
あったカモですが、こちらも楽しんでいただければと思います。
あれは、もうないので貴重といえば貴重です。

さて、これからまた新しい日々が待ってます
楽しいこと探しに行ってきます!!
一緒に楽しみましょう!

本当ありがとうございました