2017年10月31日火曜日

明日ですね

と言うことで、
次に出ます最鋭輝隊

大学の後輩である最鋭輝くん率いる
バンド。。。と呼んでいいでしょう。

彼のもとに集まった、いわゆる真田十勇士みたいな?
僕はもう10年以上このユニットに参加させてもらってます。
ここで名前をあげると
人間椅子、ドミンゴスのドラマー、ナカジマノブ
犬神サーカス団の犬神ジン
元バーベルの服部真人

んで僕
ちょいちょい入れ替わりますけど、基本はこの5人
このバンドでいろんな経験させてもらいましたね。
熱心な女神達に支えられて、いつも楽しいライブを繰り広げておりますよ。
現在はシンプルなR&R調の楽曲で迫っております
きっと楽しんでもらえることでしょう。
今回のバースデー企画にも
メンバーに色々アイデア出してもらいましたし、
応援してチケット買ってくれてる女神も多数。
ありがたいです!


てなことで
秒読み。。。

な半世紀