2017年10月3日火曜日

そんなバカな

朝、フェイスブックを覗くと
ダンベアードの投稿があった
なんだか尋常じゃない
まさか?

いや、180度回って
まさかだった

トムペティが心臓麻痺????
嘘やろ?
ちょっと待って!

仕事休もうかな

やはり、僕の英語力はなかなかだった模様

そんなことで確かめたくないぞ

世の中わかんないな

今年はTP&HBsの40周年
ずっとツアーやってて
いい感じの演奏してくれてて
7月にはロンドン、ハイドパークで
スティービーニックスと共演もしてた
こいつはボロボロだったけど
バンドは好調だった

なんだかトムは体調良くなかったらしいね
昔の人だから多分、身体に悪いもの入れてたかもだ

66歳
早すぎる

トムペティとの出会いは
ラジオ
当時ヒットしてた曲を聴いて気に入った

そして今まで
ずっと追いかけてきた
やはり
サザン アクセンツから
2枚組ライブ、Pack Up The Plantation
そしてボブディランとのカップリングツアー
1回きりの来日。。。
アルバムLet Me Up
からROCKN ROLL CARAVAN ツアー
痺れるR&R快進撃だった

ヴィデオは擦り切れるほど観た。
Waiting演奏前の語りがめちゃくちゃかっこいい!

ソロアルバム、Traveling Willberysを経てた
90年代もコンスタントにヒットを飛ばして
どんどん骨太になっていった。

もちろん今世紀に入ってからもね!!

もう終わり?
ほんと?
嘘って言ってくれ

最初に聴いた曲。。。
勘弁してよ