2017年9月9日土曜日

順番逆だろ?

すでにツイッターで上がっておりますが
11/1の高円寺ショウボート
初めてのバースデーライブ詳細出ております。

まだプレイガイドの予約コードが出てません
のでそこがクリアになってから一斉告知
ってか、本当は8/29に発表して
9/1からチケット発売って話になってたんですけど
思いっきりずっこけてますね。。。
そんでもって
思いっきり膝すりむいたってとこでしょうかね。。。
それでもなんとか皆さんのおかげで歩けています!
ありがとうございます
ここはひとつ、皆さんよろしくお願いします

"Rock'n Roll Evening with Half Century Boy"
Happy Birthday Dannie 生誕半世紀記念ライブ
@Dannie B. Good
@最鋭輝隊
@東京バーバリアンズ
DJ : YASU

Open 18:30 / Start 20:00
Adv ¥3000 / Door ¥3500
チケット: 高円寺ショウボート
03-3337-5745
showboat.info@gmail.com

もちろんバンド予約も受け付けますよ。

僕の参加するBANDを3つ集めてライブやります。
出ずっぱりですね。。。
転換時はDJのYASU君にカッコいいR&Rを流してくれます!

ということで、毎年やってる方々いらっしゃいますが
僕はもう、そんなにやらないので
次はきっと還暦ですね。。。
生きてるうちにってことで
是非今回
よろしくお願いしますよ!