2017年8月3日木曜日

Life is been good?

どうしようか迷ったけど
ここに書くことにした

先日、
人生、かなり影響を受けたであろう
The Georgia Satellitesというバンドの
Vo, Gだったダン ベアードが白血病だと知った。

結構ショックだ
治るもんなのか?
僕らの世代だと白血病って聞くと
山口百恵のドラマ思い出して悲しくなる。。。
当面のライブはすべてキャンセル
Homemade Sin名義のライブ3本はキャンセルしないで
残りのメンバー3人でやるらしい。

いつも元気なR&R兄貴な印象
サテライツでの初来日観たよ。
2回目観れなかったのは人生数えるくらいの
後悔の一つだ
ロンドンでも3回観たし
本人にも挨拶できた
とにかく
音でかかったよ!
元Steve Marriott所有のエスクワイア、フェンダーのアンプにぶっ刺して
キョーレツなサウンドだったね
きっとまた観れると思ってる
元気になって帰ってくると信じてるよ!

これを読んだ人
お願いだから
ダンベアード、ジョージアサテライツ、ホームメイドシン
ヤフーズ、なんでもいい
彼が関わったCDを買って欲しい
あんまり気に入らなくてもいいや

とにかく聴いてくれ!
買ってくれ!
これから治療にお金かかるはずだ
決して裕福じゃないよ
少しでも足しになればと。。。

とにかく
僕の人生リアルタイムで
3コードのR&Rを
ぶちかましてチャートに上がったバンド
どれだけ勇気をもらったことか。。。

復帰を祈って
R&Rを続けたい