2017年8月26日土曜日

6年経ったらしい

このブログ
始めて随分経ったってことだね
今のストラト買ったのも
ダニビ始めたのも
同じくらいだね
全部40過ぎてから

昨日は最鋭輝隊
お客さんいっぱいだったね
ってか、いつもより多かった
やっとここまで来たって感じですね
僕は何もしてませんけど、嬉しいです

明日はベガーズ
ミュージックライフのイベントらしいけど

そして
ここだけの話
29日の高円寺は多分ワンマン。。。

動員のないバンドが対バンなしでライブやることに
どれくらい意味があるのか?
ちょっとは考えてくれよな。。。
謝って済むことじゃないよ

ってことで思いっきり
楽しませてもらいますよ。
ムッチャ珍しい曲とか演っちゃいます

あ、そう
レコーディングしたんですよ
また数曲
個人的には色々クリアになって来て
今後が楽しみ
きっといいアルバムになると思いますよ。
いつできるか。。。
50歳のうちには出して
レコ発やって
チョロっとツアー的な?
彦根には行っても四日市には行かないと思います。
多分。。。
名古屋は行くけど!

そんな半世紀。。。