2017年8月21日月曜日

さあ、ライブが続きます

うおー
もう夏終わりか?って思ったけど
まだ暑いね。。。
長袖が恋しいぜ

お盆は坊主が来るってんで実家へ
名古屋駅できしめん食べたよ
久しぶりだった。。。美味かったね
そして、夜は相変わらずパルム。。。
んで、四日市で一番うまいと思っている
鰻のヤマナカへ
ここ、大衆食堂的な風情でなきゃ名店だよ
相変わらず美味かったな。
そして、国鉄四日市前のライブバーにも行った
そこで鉄板のスパゲティー久々に食べたよ!
美味しかったね!
食べ物の話ばっか
うん、それくらいしかいい話ないんだよね。。。


24日に最鋭輝隊で銀座タクト!
いつも通り19:30から!ワンマンです!
今回は夏祭りです!浴衣でGO!

26日に渋谷と代官山の間で
Beggarsのライブがありますよ
8月26日(土)代官山 Space ODD
It's Your Party ~For MUSIC LIFE Lovers~Vol.2
supported by Shinko Music Entertainment
開場 16:00 開演16 :30
出演:
THE BEGGARS as ROLLING STONES
Plastic Oda Band as John Lennon
ブライアンあだもちゃん as Bryan Adams
Foreignyer as Foreigner 
料金:前売り¥3000 当日¥3500 共に1drink 別
協力:株式会社 シンコーミュージック・エンタテイメント

だってさ。。。
ま、なんにせよこっちもいつも通りですよ
ちなみにベガーズんときはいつもスニーカー。。。
だいたいストーンズのコピーバンドだからね
ストーンズでウエスタンブーツ履いてる人
いないから。。。
ファッションは足元からね
僕はいつも履き替えるよ

そんな半世紀

あ、ちなみに29日は高円寺ショウボートね!