2017年7月23日日曜日

まとめて売ったな?

ウニオンへ行ったら
大好きなQUIREBOYSのレコードが10枚ほど
HM・HR / Qのコーナーにあった

これ、同じ奴がまとめて売ったのか?
そういやFBでそんな記事見たな。。。
一つ見つけると、同じ奴が同系のも売ってるんじゃないか?
って探しまくるって。。。

個人的に持ってるものばかり
だったから見送ったけど
昔だったら持ってても買ってたかな

行ったのがまる子観てからだったから、
昼はもっとあったかもしれないね

なんて考えると
昼間行かなくてよかった?
それとも持ってない掘り出し物あったかも?

妄想は尽きない

ただ、その前に行った
山野楽器、品揃えがつまらなくなって
がっかり。。。

そんな半世紀