2017年6月27日火曜日

また行くよ!

と言うことで、
おかげさまで彦根、四日市ツアー
大成功!
ご来場ありがとうございました!
初めて観てもらう人、いつもの顔
感動でしたよ
みなさんのおかげです!

非常に楽しく、面白い遠征でした!
いっぱい食べたしね!
とにかくメンバー、スタッフ、
お客さん!出会った人たち
一緒に飲んだ人たち、
感謝感謝です。。。

で、何が面白かったかとか
いっぱい書こうかと思ったけど、
まあ、それは
FBやツイッターのぞいてください
いっぱいあって思い出せない!
お城の写真とかいっぱい撮ったけど、
食べ物はあんまりかもっす。。。
すぐ食べちゃいますからね〜

ダニビのツアーは最鋭輝隊のとおんなじくらい
楽しいのです!
お城にも行けるしね

次はもっと西へ!

と、その前に音源仕上げないと

怒涛の6月は
これでおしまい
あとは紫陽花でも見に行くかね。。。

ってことで、次のダニビは
7/30
吉祥寺Black and Blue!!!!!

多分新曲とかある?