2017年4月28日金曜日

何回め?

明日、4月29日(土)
久しぶりに東京ドームに行ってきます
前回行ったのもポールだっけか?
野球は一度も観たことない。
こけら落としから、演奏会場として
使用されているにもかかわらず、
音楽会場としてはダメな会場ですよね?
なんで最初からもっとちゃんと考えなかったんでしょうね。。。
この辺りが日本の文化レベルの低さっていうか、
頭固いとこですね。。。
音響、最近は割とちゃんとしてる
でもそれはアーティスト側が努力してるからだ。

まあいい

明日、下調べは何もしてない
どんな曲演るのかほぼ知らない
武道館のセットリスト、FBでほんの少し目にした。
なんでもいいけど曲目書くのやめよう。。。

んで、そのセットに文句つける人たち。
君たち、どんなセットなら納得?
幾らならOK?

Iron Maidenも最近Book Of Soul Tour二週目を始めた
やはりセットリストでやいのやいの言ってる。
何が入ってれば納得なんだ?

そりゃ〜
あれ聴きたかったとか
なんでアレやんないんだとか
毎回あるね。。。
活動期間長ければそりゃ〜ね〜

それも楽しみのうちだ

最後だって?
もう何回目?

観れたぶんラッキーだけどなぁ

あと何回?
全てにおいて

そんな半世紀