2017年4月27日木曜日

忙しかった。。。

4/24代々木Zher the ZOO
ご来場ありがとうございました!!
いつも盛り上げてもらってありがとうございます!
きっとニンニクくさいライブだったかと?
今回は片山さん、マティ店長のバンドと一緒
もう一つのTHE ORIONも何度も顔合わせているバンドなので
知らない奴が居ない状態!
めちゃ楽しかったっす
多分僕が一番ね!
片山さんとこにも出たし、最後のアンコールも盛り上がった!
ラーメンも食べたし焼酎も飲んだ!

そして次の日は安定の遅刻!
パートのお姉さん...に”あんた!何食ったらそんなに臭くなるの!”と言われ
平謝り。。。
そんな半世紀です

ということで
彦根四日市ツアーも控えてますが
その前にまだまだやります!

2017.05.24(wed)
Shibuya La.mama
『ハイパァロックンロールショウ』
18:30 open / 19:00 start
Adv ¥3000 plus Drink / Door¥3500 plus Drink

La.mama Cocks, Dannie B. Good, FIX, and more...

ってことでおまちしております!!
新しい缶バッジも発売できるかと思います

と、KINKSからTOM PETTYへとハシゴする午後