2017年2月5日日曜日

怖くなかった。。。

さて、やっと始動できました!
Dannie B. Good
2/2 渋谷La-mamaご来場ありがとうございました!
おかげさまで、手応えのあるライブができました。
しかし、この日はカフスボタンを忘れまして。。。
演奏には関係ないんですが、気持ち的に多少違います
次は忘れないように!

次回は3/21の代々木Zher the ZOOです!
またしばらく空きますが
忘れないでください!

今回のライブでは、同級生が観に来てくれました!
彼は僕のライブは初めて!
東京での活動がメインで、東京在住者も少ないので
地元の友人達にはほとんど観てもらってないのが現状です
嬉しかったです!
僕等田舎モンは下手すると
幼稚園から高校まで同じ(正に来てくれたA...)
ってのも珍しくなくて
そうなると
会ってなくても、もう兄弟。。。
まではいかなくても従兄弟みたいなもんです
縁っていうかね

さて、今年もいろんな出会いがあるでしょう!
楽しみです
ということで、今年の野望を少しづつ
進めております!
発表までしばしお待ちを!