2016年12月24日土曜日

今年最後のダニビ

今月2度目の大阪!
いつか来てみたかったベガーズバンケットでした
いかにもアメリカ南部って感じでしたね


呼んでくれたラビッシュ トーンズさんのおかげで
超満員でした!
ま、その画像はFBで見られますんで、、、
さ、それとは別に、リハ後にアメ村へ
終演後も共演者、お客さんと打ち上がり、いい感じでホテルへ


 
帰京前にいただきました。
 
あ、そういやこんな差し入れも!
 
楽しかったですね

そして
今年最後のダニビ!
メイク濃いめでお贈りしました!
今回、やっちが撮ってくれた写真で
ギターがきれいに映ってるのが多かったので
ここにもぺたんこ!

 
あ〜、なんだか上手く色が出ないな〜
 
さあ、こっちでも終演後ラーメン食べながら
来年の目標ってかこうしたいね、的な話もあり〜の
で、
そうね、来年はスーツを新調できたらいいな。。。
そして
帰りは久々に終電を逃し〜
白い息を吐いて〜
タクシー捕まえてさっさと帰宅
散財したね。。。反省

ということで
次は29日、渋谷REXにてストーンズナイト
Beggarsで出演!
新曲、レア曲、あんな曲
お楽しみに!