2016年10月23日日曜日

忘れていた

今年で6年目だ
まだまだ付き合い浅いけど
最近、腕の当たるところの塗装が剥げてきた
やっと自分の傷ができたということで嬉しい。。。
のか?
ピッキングの傷や、打つけた傷とはちょっとちがうんだよね
左のでっかいスレは、前の持ち主以前のもの
きっと座って弾く人か、高い位置で弾く人だったんだね
ヒックガード上の傷も僕が付けた
腕回したりガシガシ弾くからだね
これはあまりいい事ではない
大事に使って行きます

傷だらけのギターと言えば
ロリー ギャラガー
昨日トリビュートライブへのお誘いがあって
1曲参加させてもらえるはずだった
しかし、予感はあったが発熱。。。
38度程度だったが、
お客さん一杯集まる場所。。。
そしてロリー ギャラガーである
到底、太刀打ちできるはずもない!
ここは勇気ある退却を選んだ。。。
参加者の皆さんごめんなさい
その結果、勇気ある参加者が飛び入りした模様です!
僕が行っていたら彼の出番は無かったかもなので、
良かったんではないかと思います
輪が広がりましたね

人生初のライブ病欠である
無念と情けなさでいっぱいだ
まじめに布団と仲良くしていたので
今日はまあいい感じで復活
しかし、もうほぼ丸二日部屋を出ていない

今年寝込むの2度目だね
夏のツアー後も風邪引いたし
さすがに衰えも感じながら
秋の午後はキンクスでございます

さて、ちょっとリハビリしてくるかな
まる子には戻ってこよう