2016年10月10日月曜日

今日行かなくていつ行くんだ

という事で
既に日付は変わりましたが今日は渋谷へ…
中身はほぼ分かってるドキュメントを観にね

後半に行くにつれ、だんだん辛くなるよね…
まあ、しょうがない
で、
なんでシェア スタジアム(あえてこう呼ぶ)
は二曲カットなのかね?
ハリウッドボウルの映像はもっとよくならんのか?
でも、劇場で観れてよかった
中坊んとき、イトー無線とか、四日市市民ホールで観たフィルムコンサートの事思い出す。
いっぱい観たね!
ほんと食い入るように観たよ
ビデオのない時代だったから

思えば、最初に聴いたビ−トルズは
最近CD化された
ビートルズ スーパーライブ アット ザ ハリウッドボウル
これを聴かせてくれた友達には感謝する
そして、年代順に追って
徐々に身体に入るように聴かせてくれた。
おかげで人生裏街道まっしぐら。。。

あ、このネタ以前にも書いたね?
それはいいとして
ビートルズがライブバンドだってことをちゃんとわかってから
サージェントペパーとか聴いていくと
より理解できるのさ
ラッキーだった

このビート感ってか、グルーブっての?
やっぱ好きだな

隣で、お婆さんが
身体動かしてるのに感動したよ

カッコ良すぎる
これ以上はない

あ、忘れた
Happy birthday John!