2016年8月13日土曜日

16歳で。。。

予感的中!
SILVERHEADの2nd
"16 and Savaged"
やはり、音質はアナログに近くなった気がするし、
ボーナストラック盛り沢山!
やったね!
今までLIVEテイクのみの発表だった
James Deanのスタジオテイク(といってもリハーサルみたいにラフ!)が初出!!
これはすごいぞ!しょんべんチビリそうなかっこよさ!
しかももう1曲
ロジャーグローバーのプロデュースだってよ!
ん〜こりゃ、3枚目はロジャーのプロデュースで予定されてたとか?
う〜む!これはロマンだ!

前にも書いたVoの、マイケル デ バレスのソロシングル
も入ってる(悪くないけどどうでもいい)。
これ、前の紙ジャケのライブに入ってたのと
おなじか?ま、いいけど。。。

オーディエンス録音のブートみたいな(いや、そのものだ)ライブも6曲。。。
これはほんとオマケだけど、演奏は
正規のライブよりノリがいい!
やはり以前キャプテントリップから発売になっていたライブと同じだとさ
あれ、確か2枚組だったなぁ。。。探して買ってみようかな
よくライナーを見ると、今回の再発はデ バレスも絡んでるようだ
なるほど!

これでライブの音が良ければこのブログ見に来た人
全てにお薦めなんだけど、
まず、マニアは楽しめるぞ!
そうでなくてもSILVERHEADの2ndはいいよ!