2016年7月26日火曜日

7月の朝

なんだかもう1週間くらい経ったような気がします。

 日曜日のショウボート、
ドミンゴスとの2マンご来場ありがとうございました!
盛り上げていただいて感謝です! 楽しすぎました!
対バンしてくださったドミンゴスさん!
ショウボートのスタッフ、
そして集まってくれたお客さん 本当に感謝です!
ありがとうございました 

リハから流石のドミンゴスさんに圧倒されまして
かなり気合いが入りました。

またやりたいです 今後もこういった2マンやって行きたいですね
うん、やりたいです。 

さて、次なるライブは8/10、代々木Zher the ZOOにて!
お待ちしてます! 楽しくまた盛り上がりましょう!