2016年6月26日日曜日

吉祥寺、そして銭湯

6/22
ダニーB.グッド、渋谷ラママ
ご来場ありがとうございました!
楽し過ぎた1日でした。

やっちの写真を1枚

そして土曜日は久しぶりに吉祥寺でライブ
Black And Blueというお店で
東京バーバリアンズのライブでしたね
アコースティックでの構成でのライブ
今後またやって行きたいですな!

で、朝方までうろうろして、
今日はだらだらの1日でした。。。
ふと思い立って近所の、小杉湯 
という銭湯へ



何年振りかの銭湯
しかも、非常に居心地のよい空間で、
ゆっくりできました

さあ、7月はライブ目白押し!
ベガーズでのRumblin' Roseとの2マン、
最鋭輝隊の東名阪
のあと

7/24!
Dannie B. Goodは
高円寺ShowBoatにて、
あのドミンゴスと2マン!
これは見逃せない!
絶対来てね〜
チケット、予約はこちら!
Showboatや、ローソン、e-Plusでも扱っております