2016年5月24日火曜日

アボカド買ったんだった

食べよう

どうやって?
いや、醤油かけてそのまま
時にはそれがご飯のおかず
時にはカレーに入れる。。。

あ、そういやカレー食ってないぞ
作ってもいない

G−arkもスケジュール合わなくて
マスターできてない。。。

21日、中野でのアコ
ご来場ありがとうございました。
共演の中村さん、津出身でびっくり!
久しぶりに会った銀次郎君も元気だったね
金があれば中野で朝まで飲んだんだけどさ。。。

この日はびっくりが多い日だったね
そのびっくりの一つ、
最近ひとりで考えていたことと
同じことをある人のブログで読んだ。
あ、やっぱ思う人いるんだ?と
何となく他の日のブログ読んでったんだけど、
なんか興味が薄れてきて
アホらしくなって考えるの止めた。

結局全部自分が悪いんだとの結論は変わらず、
逃げ場も無く、
ただ、薄くなってきた意識と
戦いながら今日も眠りにつくのであった。。。

ではなくて、
次回ダニビのライブは
5/28、渋谷ラママ!
"CHEMICAL DRIVE"
OPEN 18:30/START 19:00 
ADV.¥2,800/DOOR.¥3,300 +drink
対バンは
マルベリーズ/One Newton All Type
/BLUE CADILLAC ORCHESTRA(鈴木正美-Ba.Vo/斎藤篤生-Dr.Vo/神島智明-Gt.Vo)

ニュートンさんは知らないけど、後の二つは
よ〜く知ってる方々!
きっと盛り上がるはずだ!

あとね、7/24のドミンゴスとの2マンもよろしくです
こちらはイープラスでもチケット買えるそうで。。。