2016年5月13日金曜日

代々木終了!

11日
代々木Zher the ZOOご来場ありがとうございました!
渋めのセットだった?いや、そんなことはない
テンポ速けりゃいいってわけじゃないよ。
子供じゃないんだからさ
な〜んて生意気なこと言っちゃってさ。。。

7月までのスケジュール載せたフライヤー作りました。
いや、作ってもらいました。
ダニビの専属デザイナーと言っても過言でない
任せれば間違い無しの凄腕が今回もやってくれてます!
是非持ち帰って部屋に張って下さい

そう言ってるうちに
来週ソロで、アコライブが急遽決定しました!
CDの流通でお世話になってる
TOKYO MORさんの企画です

5月21日(土) 
中野 Alternative Cafe

 http://www.alternativecafe.jp/

「TOKYO MOR Presents アコースティックライヴ」

W/中村飛斗/怪盗銀次郎

OPEN 19:00 START19:30 チャージ2000円 +1DRINK 

多分、出番は最初でしようね
詳しくはまたここで!

どうやらCDプレイヤーがダメになった様です
音トビがすごい!
先日治ったと思ったCDラジカセもまたダメになった。。。
なんだか、デジタルはよく壊れるね
レコードプレイヤーとかカセットデッキとか
こんなに壊れたりしなかったんじゃないかね。。。
光ってか、あのレンズがダメかね?
自分で治せないところが歯がゆい

あとさ、カセットテープって
言うほど延びたりしないと思うけどどう?
案外聴けるよね?
聴けない(反応しない)CDの方が多いよ。。。

ま、便利なんだけどね
使い捨てか。。。