2016年4月25日月曜日

Dast My Room...

何度目かの断捨離。。。
いや、断捨離まではいかないけど
思い切った整理を始めて。。。
少しづつ、アイデアを煮詰めながらだから
そうだな、約1ヶ月位経つかね

使い切ってない湿布とかさ、なかなか捨てられないもんよ
使うよね?
使用期限2018年とかなってるし、
使うときまた買うのもね〜

整理と一言で言っても捨てるばっかりではなくて、
新たな収納だったり、粗大ゴミが出たり、
何かと金も掛かる
あと、まとまった時間も要る

まだ続きそうだね。。。

そういってる間に
4/27!
Dannie B. Good久々のライブです
代々木Zher the ZOO!
出番はなんとTOP!!
19時からです!
食べ物豊富なので、食べずに来ても大丈夫!!

4/27 

"Ruby Wendsday#4"
The HIGH/Dannie B.Good/J.P.NAYUTA
/ザ・サーキット・キャバレーズ
Open 18:30/Start 19:00
ADV.¥2300 /DOOR.¥2800

そうそう、7月もライブ決まっております
某バンドとの2マンです
近々発表できると思います。
是非予定入れてもらえると嬉しいです

ほいでは
水曜日、代々木で会いましょう!