2016年4月11日月曜日

4月に入りまして

あらま、もう10日ですね
4/3の自由が丘から1週間経ってます。。。
ご来場ありがとうございました!
何かとトラブルの多い日でしたが、
さくらも綺麗でいい1日でしたね

後半戦、アコベースとマンドリンとのスタイルでの演奏は
6/25に吉祥寺でまたやる予定です

で、この4/3で

中野は、ブロードウェイにあった中古CDショップが閉店となりました。
悲しいです
遊び場が一つ減りました。


ここんとこ人のライブによく行きます
ヒントを得たり、意外な人や、久しぶりの友達に会えたり
演奏以外にも楽しみがあっていいです

そういえば桜もいっぱい見ましたよ
個人的には小田原城に行きたかったなあと。。。
来年は行きたいですね

さて、久しぶりの
Dannie B. Good
4/27に代々木Zher the ZOOでライブやります!
詳細はまたここで

その後
5/11代々木Zher the ZOO
5/28渋谷La-mama
6/22渋谷La-mama
と、決まってます!
よろしくお願いします!

7月にも素敵なライブが予定されています
決まるといいな

ということで、
今日新しい歯ブラシを買いました。
税込み¥160くらいだったんですが
高いヤツだと¥300くらいしますよね?
皆さん幾らくらいの使ってるんでしょうかね?
例えば、財布は年収の100分の一だとかなんだとか、
よく言いますけど
歯ブラシはどうなんすかね?

儲かってる人が道具に金かけるとは限らんですよね
元阪神の新庄はずっと安いグローブを使ってたとか?
でも毎日磨いてたらしいですがね。。。
そこが肝かな?

ま、どうでもいいか?