2016年1月19日火曜日

勘弁して

82年。。。
9月だったっけ?
もの凄い土砂降りの中
行った名古屋市公会堂

やらないと噂されてた
イーグルスの曲
やったんだよね
他でもやったんだろうか?

土砂降りの中来てくれたファンにプレゼントだとかってに解釈
したね。。。確かそんなMCもあったんだけど
文字通り中学レベルの英語力じゃ
分りっこないよね。。。

80年代ってさ、
今でこそ伝説だけど
70年代の大物を追いかけてた小僧にとっては
その、ヒーロー達が
時代に押し流されまいと、必死に時代を取り入れて
もがきまくっているかっこワルい姿にがっかりした
時代でもあったんだよな。。。
俺たちが観たいのはそれじゃない
聴きたいのはそれじゃない
ってね。。。

そして、成功した一部を除いた
耐え忍んだほとんどの連中。。。

は80年代無視してるよね

イーグルスを求めて聴いた
ドンヘンリーのソロや、
グレンフレイのソロも、
正直失望した

もがきまくった後
再結成

となるわけさ

ストーンズもZEPも。。。そうだね

なにがいいたいかってーと
同じ時代、少しだけ一緒で来てよかったなってこと

ありがとう