2015年9月30日水曜日

髪のびてきた

9/25俺と仲間
大成功!
ご来場の方々ありがとうございました!
同じ日に健康診断の結果も出まして、
某看護士さんにもチェックしてもらいましたが
特に異常なし!
ということで、健康体の幸せ
噛み締めて演奏できました。

こんところ
Keithのソロばっかり聴いております

先行曲を聴いた時はまあ、騒ぐほどでもないね、
と思ってましたが
ちょうど発売日にリハで池袋に行ってまして
帰りに何となく。。。タワレコに寄って

通して何回も聴きます
今作が一番いい感じではないでしょうかね?

久しぶりにブログでも
と思って
風呂入りながらいろいろ
思うことあり、あんなことや、こんなこと
思いついたんですが

上がって体拭いて、カレー食ったら
全部忘れました

別にどうでもいいことだったんだね

とにかく、今度の土曜はラママでライブですよ!
18:30 Open 19:00 Start!受付でダニビで来たって言ってくれれば
前売り料金¥3000で入れま〜す!
出番は3番目20:20です!
間違いなくR&Rです。

その後の予定は
10/14,11/25
と代々木Zher the ZOOですっ!

年内めっちゃ忙しいです
大丈夫か?おれ?
結局里帰りは出来ずじまい。。。
とにかくがんばります


今年ももうあと3ヶ月
いっぱいいいライブ観たな
ダレルの新しいのはいつ出るんだ??

楽しみ!