2015年9月3日木曜日

健康診断

行ってきました
結果は後日郵送だそうです

数ヶ月前
あまりの結果の悪さに落ち込んでいた
先輩の顔を思い出します。。。

あまり食べなくなりました。

9/1のベガーズ@渋谷

Sticky Fingersをフューチャーしての選曲故
僕の出番も多かったのですが、
リハーサルに遅刻。。。

今回もいっぱい足を引っ張りましたが、
照明が暗い下手前をお花畑にするために駆けつけて下さった
女神様!
ありがとうございました!

そして、調子に乗って上手にダ〜ッシュ!
シールドすぽ〜ん!みたいな事も有りましたね。。。

こないだのずっこけに次いで
いつのまにか喋らなくても
バンドをお笑いへ変えることに成功しました

今回はなんと、
大先輩のJoe Kidsさんが来てまして。。。
お喋りさせてもらいました。
今後絡んで行ければと思います。

これからBeggars周辺は忙しくなるようですが、
Dannie B. Goodの次は9/9のぞろ目!
代々木Zher the ZOOです!!
よろしくお願いします!