2015年9月23日水曜日

俺と仲間

シルバーウイークの金曜日!9/25
高円寺はショウボートで
東京バーバリアンズ主催のイベントがあります
その名も
「俺と仲間」
そもそもバーバリアンズはロニーがキースと組んだ
(ここに説明は要らんでしょう?)ソロバンドから取った。
そんで、キース全面参加のロニーのファーストソロアルバム
I've Got My Own Album To Do
の邦題が
俺と仲間!

んで、まー音楽仲間を集めてのイベントをやろうってなった時に
自然とこのタイトルになったわけっすね。。。

共演者、
Loach
彼は8月のアコイベントにも出てもらったね!

茨城のカレー屋も一緒に行ったし、中止になった水戸
も一緒に行くはずだったな、そういや

説明は要らんだろう、素晴らしいブルースシンガー!
あの声で歌われる楽曲には心動かされること間違い無しだね

そしてもう1組
杉村Lui
あんまり過去がどうこうっての好きじゃないけど
東京スカパラダイスオーケストラのヴォーカルとして活躍した
人物だ。
もう余計なことは言わんでいいよね。
ソウル、ブルースの話はマニアックすぎてついて行けない。。。
相方のギタリストも凄腕!

それぞれのセットの後に
バーバリアンズとのセッションがあるので
そっちも楽しみだ!

ということで、
金曜日は高円寺ShowBoatへ!
¥2500とワンドリンク!19時から!
お問い合わせ、予約はこちら