2015年8月17日月曜日

100%は無いな。。。残念だけど

12日!
代々木でのアコ、
大成功とは言わないけど
いい感じでした!
共演の
Loach、大井さん、Milky、
皆自分の世界を持っていて素晴らしい!
今回はベンちゃんと一緒だったね!
楽しかった
ご来場ありがとうございました!

次回ダニビは9/8代々木Zher the ZOO!
そのあと、Lamamaも決まってます!
後は追々!

お盆は
20年振りくらいに実家へ
畑の草取り。。。

しかし、雑草を取りながら
いろいろ考えました。

雑草とか言ってるけどさ、
ヤツらはただ、ここに生を受けて生きてる。
それを邪魔だと思う我々は
一体?
なんぼのモン?
なんで邪魔なわけ?
それってこっちの、人間のエゴじゃないのか?

とか言ってもさ、
やっぱり、畑とかやってるとね?
邪魔なんですよ。。。

そう思ってる自分って何者?
そんなに偉いんか?

自然界で自分たちが一番偉いと思てる人間って
なんぼのもんや?

そうやって考えるとさ、
皆平等っちゃうんか?
って思うね

一体人間てなんやね?
何偉そうにしとる?
感謝の気持ち忘れたら終わりやね

そうやって考えてくとさ

この地球に生まれて
共存してくのが
一番!

でもさ、やっぱ
いろいろとあるわけやん?

なんか、ちっぽけやね。。。

明日、これ憶えとるかな?