2015年7月29日水曜日

今宵はQの日

7/22代々木、ご来場ありがとうございました!

(と、挨拶が遅れたのは
実家に帰ってスイカでフルーツバスケットを作っていたから)


対バンに知った顔も多く、楽しい夜になりました。
バンドでの新曲はいかがでしたか?
痛快R&Rで今後の定番、決定です。
ええ、決めました。そりゃ〜歌詞が下らなくても僕は気に入ってますからね!

そして、今日は
気がつけば、
QUIREBOYS, QUEENと流れてしまっていた。。。

明日の練習しないとなのに
久々に指を切った。
指ってちょっとしか切れてなくても
血がいっぱい出る。。。
血さえ止まれば、バンソコウ巻いて。。。

あとは弾くだけ

痛い?
そんな事言ってる様じゃ世の中わたって行けまシェンカーグループです

僕の敵は睡魔です。。。


QUEENなんて聴いてる場合ではないのです!
キース曲の練習!


あ〜なんか貼っとこうかな。。。