2015年7月22日水曜日

今頃ですが。。。明日や、今後のこと

明日!7/22
代々木Zher the ZOO
でDannie B. Good ライブです
出番は4番目21時からです!
残業終わってからでも間に合う?

2ヶ月振りくらいですかね?
新曲もありますよ
皆で歌えるかもですね。。。

でもって、
8月に入って
6日の木曜
新宿 ロックンロール以外は全部嘘にて
ひとりでアコです。
投げ銭ライブらしいです。。。
投げ銭ってどんなんだ?
皆、銭形平次になるのか?

それとも昔のストリートみたいに空き缶置いて
そこにお金入れるの?
興味があったので受けましたが、

8月8日にも自由が丘Mardi-Grasでアコがあるんです!
6日は投げ銭でノーチャージですが、持ち時間25分!
8日はたっぷりいつもの感じで。。。って感じです!
多分新しい曲も。。。

そして8月は
後12日に代々木Zher the ZOOが予定されてます!
ここは久しぶりにBenちゃんと二人です

つーこって、よろしくお願いします