2015年6月22日月曜日

あれ?もうすぐ1週間経つ?

6/16の高円寺ショウボート!
超絶楽しかったです!
らいむらいととの対バンってのが特に良かった
いつも通り素敵なショウでしたね!

ご来場ありがとうございました

週末は実家へ
父の日でしたね

皆さんはどんな週末でしたか?

日曜の夜はいつもより孤独を感じますね
昔は毎週日曜日にリハーサルをやってました
夜2時までやってる中古盤屋がありまして
帰りに寄ってました。

さっさと終わってしまうTVが嫌で
スカパーをよく観てたけど
結局おんなじ番組ばかりで
気分は変わらず。。。

そんな日々を思い出す
日曜の夜

来週6/27は自由が丘マルディグラにて
またアコです!

今回は新曲はあるのか?
対バンとのセッションは?

以下次号!