2015年6月14日日曜日

アコですね

さて!
6/9,6/10楽しく過ごせましたね!
ここ数年、
この2日っていつもどっかで演奏してる感じです
いいことだ!
ご来場ありがとうございました!

昨日、外国からCDが届いていました。
The Blessingというバンド
去年8月、DJやった時もかけましたが
反応悪かったような。。。

今回は随分大人しめと言うか、
大人な感じです。
Quireboysも最近はめっきりアコずいてますけど。。。

ということで
6/16は高円寺ショウボート
詳細は何も伝わってきませんが、
2番目らしいのでよろしく!
さて、今回も新曲を演れそうですね!
16に間に合わなきゃ27には演ります
乞うご期待!!

関係ないですが、ショウボート

向かいのファミマの隣のパスタ屋
結構おいしいですよ!

今日もイカすお店を見つけました
しかも安い!
ワインがいっぱい!
今度行ってみる!

皆さん風邪に気をつけて!
しっかり寝てくださいね!
夜更かしはダメよ!
睡眠不足は風邪のもと!