2015年6月7日日曜日

6/16急遽決定

6/16に
高円寺ShowBoatにてアコースティックライブやります!
急なオファーだったのですが
対バンに、らいむらいとが居たので
引き受けました。
出番は2番目らしいです。。。

その前に6/10ムードの日に
最鋭輝隊の毎月恒例の銀座タクトでのワンマンがありますね。。。
19時半開演!

もう言っていいんだと思うけど?
その前日 6/9
に1st AlbumをリリースしたThe Highのレコ発ワンマン
にゲスト参加します。
アルバムに1曲だけ参加してるのです。
あ、これは代々木Zher the ZOOです
19時からだけどOAがあるから、20時前くらいかな??

そして27日には
自由が丘でアコですね。。。
マルディグラというハコは結構気に入っていて
毎月やりたいくらい。。。

ここで知り合った連中と
きっと楽しくわいわい、って事になると思います!
こっちは19時からっすね!

てか、どれも仲間とワイワイだね。。。