2015年5月26日火曜日

ウエンブリー、スタジアムの方ね

確か、スカパーか何かで放映された。
勿論入ってなかったから、近所の中華料理屋さんに頼んで
録画してもらった。
昔はDVDなんて無かったからVIDEOの機能で録画時間とテープの残りに合わせて、
途中から3倍になるってヤツで、
肝心の観たいところは3倍で画像悪かった。。。
これが最後の大舞台、晴れ姿?だったんだよね。。。

今は手軽にYoutubeで観れるけど、
当時はスカパー見逃したヤツは
西新宿に走るしか無かった時代。。。
ダビングで画面に線がちらつくVに数千円払ってた。。。

今なんて数日前のアメリカ公演がちらっとでも観れるんだもんね。。。
情報が多すぎる気もするけど、
いい時代なのかな。。。



流れ的についでみたいになってるけど、
日曜日、Zher the ZOOは盛り上がりました!
いい演奏できて次に繋がるいいライブだったと。。。
思ってます。
次は6/27!
自由が丘でアコースティックです!!
ご来場ありがとうございました!

https://www.facebook.com/DannieBGood