2015年5月13日水曜日

緊急連絡!!ライブスケジュール変更です!

突然ですが!
5月29日、代々木Zher the ZOOでのライブが
諸事情により
5月24日日曜日に変更になりました!!

5月24日です!
なにとぞよろしくお願いします!

5/24 代々木Zher the ZOO
"GLITTER FREAKS"
マルベリーズ/Brandnew Lips Avantgarde/Dannie B.Good
OPEN 18:30/START 19:00 

ADV.¥2,300/DOOR.¥2,800

http://www.ukproject.com/zherthezoo/


日曜日なので普段ライブに来れない方も
どうぞ!!
まる子は観れないけど
22時までには終わるでしょうし。。。
対バンはあの、マルベリーズだし!

予約は右のとこからよろしくです!!

関係ないんだけど、
今日はもう、何年?何十年振りの
F¥¥Kなことがありました
でも、
直接的ではありませんが、結果
自分の優先順位を明確に出来たのかもしれません
そう考えると、ここんとこブレてたかもしれないな。。。


ということで人生はR&R。。。
いつでもどこでも、呼ばれれば演奏しに行くよ!
与えられてるうちが華さ!
ついて来てね!