2015年4月13日月曜日

ブルースは大丈夫だろうか。。。

昨日の、ロックンロール以外は全部嘘でのライブ
特別な1日になりました。

リハーサル終わって、腹ごしらえにと
入った台湾料理屋。。。

汚くて臭かったけど、
味はナイスだった!

片山さんのシタールとの共演は
ただ後ろでストロークしてるだけでも
とても楽しかった!
何度か聞き入ってしまって切っ掛けを見失ったけどね。。。


ラブユートゥーは予定外だったけど、
ノルウェーの森は
かなり良かったんじゃないかな???
と。。。

さて!次のダニビは名古屋!
最鋭輝隊でおなじみの新栄TINY 7です!
CBCの向かいです!!
僕個人では、最鋭輝隊Zとの2ステージになります
28年振りに後輩ベーシスとの共演もあり!!
楽しみです!!!


いつも言いたい事言ってますけど、
やはり時々(時々かい!)言わなきゃ良かったな、とか、
ああ、考えが浅はかだったな、とか
思う事あります。。。
諸先輩方の考え方や、行動に
反省させられる事、有ります。。。
そして、こんなヤツについて来てくれる仲間に
感謝ですね。

さ、練習しましょう