2015年3月11日水曜日

16日は代々木でお気楽R&R!

さて、地デジ変換終了に伴い
うちのTVはDVDのモニターになりました。

こないだ洗濯機買ったばかりなので、
ちょっと厳しいですね。。。
誰かTV余ってない?

TV映らないので、暇つぶしにFBに写真を投稿していました。
結構好評というか、反響ありまして
結構嬉しいです。
いい暇つぶしになりました。
いい写真が見つかったらUPして行こうと思います。

僕はダイアの指輪も買った事ないし、
キャデラックも買った事ありません。
もちろん、ポルシェもフェラーリも。。。スカイラインもね。。。
ミニは買ったか
コンパも行かなきゃ、
女も買わない

稼いだ金は全て
ギター、レコードにつぎ込んだ。
ホントに全部

家賃とかは払うけどさ

それが僕の音になってるわけ
真似できないよ。。。誰も

というわけで、ちょっとシリアスになりましたが、
3/16の代々木、出番遅めの21時15分からなので
是非、遊びに来て下さい。
月曜の夜に、お気楽R&R!で1週間乗り切りましょう!

で、乗り切ったら。。。!
3/22に高円寺で待ってるよ!