2015年3月2日月曜日

ようやく!

3月ですね!

2/24のR&R大会も、
2/28喋くり漫才アコも!
ご来場ありがとうございました!!
28日はレア曲満載でした
盛り上げてくれてありがとうございました!
ロックンロール以外は全部嘘はレコードが置いてあって、
好きに聴けるのでいい場所です!
今度自分のレコ持って行こうかな。。。

で、Dannie B. Good次のライブは3/16
代々木Zher the ZOOです!!
新しい曲やりますよ!
よろしくね〜

そういや今週はベンちゃんとずっと一緒でしたね。
ウフッ♡って関係ではありませんので、
一応念のため

しかし、ハードな1週間だったね
でも久しぶりに櫃まぶしを食べられたので
帳消しだ!
あと、念願の洗濯機GET!!
やはり忙しいと部屋で洗濯できた方がいいですからね。。。

今月も楽しい事いっぱいにしたいな!
災いも福に変える心意気で行くよ!

でも、やっぱりこういうことあると、
パンツは綺麗なのはいていようと思う今日この頃。。。

てか、普段そんなによれよれのはいてるんかい!
って話ですけどね

さ!週末3/7は高円寺でBarbariansだ!!