2015年2月1日日曜日

やっと二月。。。

になりました
Alice CooperのSchools Outなんか聴いちゃったりしてます。
Aliceはやっぱりアルバムで聴く方がいいですよ

今日はこれから自由が丘マルディグラ
19時半からっす!


最近洗濯機壊れました。
いつから使ってたか、憶えてないくらい前から使ってます。
どうやって手に入れたかも。。。
まあ、そんなこと知りたくないでしょうけどね。。。

ということで
コインランドリー通いです。

買って、ちゃんと動いてくれりゃ〜すぐに元取れちゃうわけだけど、
その投資が結構な額ですよね?

しかし、昔はコインランドリーで漫画とか読んだり
時間潰すの大変だったけど、今は携帯あるし
そんなに苦じゃないね。。。

何言ってんだか。。。

とにかく、
ポールもあるし
大変だわ。。。
来週履くけど、ベガーズ用に新しくズボンも購入しちゃったしさ〜

誰か洗濯機くれないかな