2014年11月20日木曜日

やっぱり通過点にしか過ぎず。。。

てな感じで、また来月も再来月もってかんじですね

飽きもせず、同じ事

それがR&Rだから

明日は四谷でBeggarsです
19時からスタートです。
でもって、トップのバンドから観てね!

そのあとは
最鋭輝隊で名古屋!
そのあと、だいたい年に1度の
やんたろう一座の公演が
11/30に高円寺SHOWBOAT
であります。
昔お世話になった
赤坂Jakazの周年イベントですね。。。
何周年だっけか?
で、それとは関係なく、
いわゆるサプライズってやつがあります。
盛り上がるでしょう。。。
僕に関係なく


僕的には選曲はバッチリなので
それ以外の人でも絶対楽しめるはずです!

さっきまで、
81年のRODのDVDを観てまして。。。
こいつは中学の頃レーザーディスクで発売になったヤツ
友達の家で観たのが最初!
カッコ良くて何回も観た。。。かってーと
そんときはそうでもなくて、
もうちょっと大きくなってから
中学の同級生の行きつけの
地元のカラオケスナックみたいなとこででっかいスクリーンで観た。
それが観たくてよく行った。
それからはYoutubeで観た。。。

何度もブートDVDを買おうとしたけど
47歳になってやっとゲットできた。

感無量。。。

これがR&Rだ