2014年10月8日水曜日

寝て治せ!

遅くなりましたが、先日の代々木Zher the ZOO公演
ご来場ありがとうございました!
また違った構成でお届けしました。
とてもライブ感のあるライブでした!
次回は10/13、自由が丘マルディグラにて
ベンちゃんとのアコです。
アコセットでしかやらない曲中心にお届けします!
そして、バンドセットは11/14までありませんが、
その前に東京バーバリアンズでの公演が2回
10/17,11/13があります。
僕に会いたい方は是非!!
笑えますよ。

詳しくは予定をチェック!!

あと、水戸のバースデイライブは中止となりました。
なんで中止かはよく分りませんが、中止とだけ聞かされました。
これで人生初のバースデイライブは幻となりました。。。
あと30年くらい生きるか??
もう、きっとないでしょうね。
頼まれてもやらない。。。

あ、いや、ロンドンでならやる。

どうでもいいね

服部君のソロを聴いた。
かなりいい!
難解だけどキャッチー
特に2、3曲目がいいね!
素晴らしいし、彼らしい。。。

あと、バーニートーメの2枚組NEW ALBUM
これはとてもいい!
あまりの生々しさに最初はとまどったけれど、
バーニー好きにはたまらない作品だと思う。

先日紹介した(ことになっている!)
SpikeのFrankie Millerの曲を歌ったソロもよかったし、
秋の夜長いい音楽に浸れて
幸せ!