2014年8月2日土曜日

Cold Blue Summer!

気付いたら、7月終わってました。。。

月が変わる前に、CDが届きました!
んで、その少し前には、Tシャツのサンプルが届きました。

これでMサイズです!
サンプルはMだけ。。。

8/7にCDと同時発売です!

あ、そう!
流通での発売が9/10に延期になりました。
それまでにGETする方法は今のところ
ライブ会場のみ!
8/7 代々木Zher the ZOO
8/18 高円寺Showboat
9/3 渋谷La-mama
です!!
そういえば、Amazonだけは8/27
から買えます!
通販も考え中ですが、やはり少し割高になってしまいます。
それでも直接送ってくれと言う方は下記までメールください。

 久しぶりに買ったロトサウンドの弦
こいつで野音に望んだのですが、
あのときやたら調子良かったのは
どうやら
こいつのお陰だったようです!!
約30年使っていたアーニーボールは絶対の信頼があるのですが、
ロトの弦の楽器への馴染み方は今までに無いくらいでした。
ストラトには相性ぴったりの様です!

こいつはアーニーでしたが。。。



今年の夏は今までになく熱いです。
まるで、涼しい国から帰ってきたらエアコンが壊れていて
そのままお盆を過ごした2008年を凌ぎます!!

がんばるぞい!!